ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

アジャスター

今朝の体重74.4


久々一気に来ました。


3月残り2週間の過ごしかたによってはGWまでに70も夢じゃないかも


ストレスもピークを脱した感じだし、過食もなくなるはず。


とりあえずは次の3連休。二日間仕事で1日は休み。ロード乗れてもお酒控えよう。



ところで昨年4月に買ったアジャスター付きのスラックス


1年前はアジャやスター一番広げてなんとか履けるくらいだったのに


今は一番縮めてもゆるゆる


1年で20キロ近くもやせればしょうがないんだけど。


まだ昨年4月なんかダイエットしようなんか全く考えてなかったからね


考え始めたの昨年のGW中くらいだったかな

×

非ログインユーザーとして返信する