ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ベル

今朝の体重73.8


一気に来ました


先週土日頑張った効果が出てきたのかな


まあ、また土日で少し戻るでしょう


そういえば、ロードに付いてるベルなんですが鳴らせないなって思ってたら


肝心なとこが折れてました。クロスのベルと見比べて発覚


まあロードでベル鳴らすことなんかほとんどないんだけど


ベルは外そうかと思ってたくらいなんだけど、車検のある大会なんかだとベルないと


ダメみたいだし、ベルもポチろうかと思い色々調べると目立たない、ハンドルの形状にそって付けれるやつがあるんですね。


今それにひかれてます。多分今日中にぽちります。

×

非ログインユーザーとして返信する