ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

GW輪行計画

今朝の体重74.3


昨日とかわらず。まあこんな日もあります


ところでGWの帰省は輪行することに決めました


予約していたバスをキャンセルして、輪行袋やらなんやらぽちりました


輪行を決めたからにはあとは方法を考えるだけです


私はリュックを背負うの苦にならない人なので、シューズなどはリュックに入れて


クロックスで行くつもりです


あと、空気入れは私服類と一緒にキャリーケースに入れて送ろうかと思ったら入らないことが判明。実家でもう一台空気入れ買おうかと思っています。


あとは移動方法。早朝5時過ぎのTX始発にのって秋葉原から東京駅を山手線か京浜東北線。あとは名古屋まで新幹線。


基本全部先頭車両に乗って座らずに行こうかと思っています。


多分、GWは1日か2日フライング出来るはずなので出発日は天候みて決めるつもり

×

非ログインユーザーとして返信する