ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

夏休み終了

今朝の体重72.9


夏休み明けにしてはまずますかといいながら、いつになったら70.0切れるのか


とりあえず夏休み時系列的に


8/17 深夜2時過ぎ出発 取手駅まで自走
     実家到着後、地元の定光寺ってところの坂を走る


8/18 天候不順で走れず


8/19 駅までの送迎やらなんやらお願いされて走れず


8/20 乗鞍をヒルクライム


8/21 定光寺、雨沢峠、三国山


8/22 甥っ子と1日遊んで走れず


8/23 親のスマホへの交換に付き合ったり


8/24 二ノ瀬峠


8/25 郵便局で通帳作らされたり


8/26 荷造り


8/27 都内から自走でつくばへ帰還



結果的に時間制約があったりで目的地までは車使ったりしてたので距離はほとんど走れてません。多分、最終日の都内から自走した80kmが最高かと思います。


あとまた落車しました。二ノ瀬峠の下りで、写真撮ろうかと止まろうと思ったら何故か左側ガードレールに吸い込まれるうに当たって、その反動で右側に勢い良く横転。
右肘、頭、サドルを強打しました。右肘からは出欠、頭は脳震盪気味、サドルは交換要でした。その分今回の落車ではロード本体はほぼ無傷でした。


それにしても8月だけで2回目の落車。


気をつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する