ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

渋峠参戦決定

今朝の体重71.8


飲まなければこの辺までは減るんですけどね。


来週末にはなんとか70.0切の射程圏内(70.5以下)までにはしたいと


思います。


ところで、今週末急遽、渋峠行きが決まりました。


前々から行きたかったんですが、初めての坂は1人だと不安だし、出来れば登った事ある方に連れて行って頂きたいなとは思っていたんです。


1シーズンに乗鞍と渋峠、両方行けるなんて幸せです。


今週末は天気良さそうなので楽しんで来ます。


9日に渋峠、10日は前からカスイチライドの予定してたけど、完全に回復走になってしまいそうだな。

×

非ログインユーザーとして返信する