ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今週末

今朝の体重87.2 少し減ったどまだ誤差の範囲かな


来週休みが取れるか微妙なので、とりあえず今週末は筑波山に挑戦します。


不動峠~風返し峠~つつじヶ丘


全く知らなかったんですが、界隈のヒルクライム好きライダーには有名なとこみたいです。


そんな有名所なので、私はみなさんの邪魔しないように早朝5時過ぎくらいからアタックするつもり。


いつもどおり、4時半前に出発。不動峠スタート地点までは20キロ弱。


スタート地点まではよく知ってる道。


筑波山はクロスでは正面ルート(バスが通る道)から神社鳥居までは数回登った事あるけど、途中足つきました。


今回も多分心が途中で折れて足つくでしょう。まあ登りは足ついてでも登れるんだけど


今から下りのほうが恐怖です。こけたら大怪我間違いなし。びびりな私は相当スピード殺して下るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する