ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

物欲悩み中

今朝の体重86.8


今ほしいもの


ビンディングシューズ・ペダル
 最初、当分はいらないと思ったけどやっぱりほしいしつけてみたい
 効果も体験したい


ドリンクボトル・ボトルゲージ
 これも最初使わないからいいやって思って付けなかったんだけど、みんなつけてるし
 ただドリンクボトルってみんなスポーツドリンクとか毎回わざわざ詰め替えてるるの
 かなって。
 あとペットボトルだったら、結局乗りながらキャップとったりとかできないから、止ま    るのかなって。そこが少し疑問。止まって飲むならリュックに入れておいて飲むのもか
 わらないかなって。保冷効果もリュックのほうがありそうだし。


 まあ結局はみんなつけてるから付けたいってだけなんですけどね


ライト
 これも最初は夜なんか絶対走らないからって思ったんだけど、これから遠出考えるとトンネルも通るだろうし、夕暮れ時も走るだろうから必要だなって


とりあえずほしいのこの3点。正確には6点なのかな。ライトも前後いるだろうし。
あ!
ボトルゲージもシートチューブ用とダウンチューブ用いるから計8点か


今週末買い揃えようかと思ってます。



×

非ログインユーザーとして返信する