ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

体重

ふと一年前のブログみてて衝撃の事実


実は1年前もダイエット(2度目)してまして、5月末から始めたときの体重が86.6


まだその時の体重にも戻ってない。


確か昨年は梅雨入りで挫折。でもブログみると80㌔切る直前までいってるんだよなぁ。


1ヶ月で6㌔落としてる。


昨年は平日、徒歩ツウ(往復8km)+10kmを1日で歩いてた。


で土日も30kmくらい歩いてた。


まあ頑張りすぎてたから1ヶ月しか持たなかったんだけど。


今年(今)は平日はトホツウ(往復8km)のみ。土日、ロードとクロスで150kmくらい。


長続きさせるにはこれくらいがいいのかな。


でも1度目のダイエットで70まで落とすことに成功してるから、早くロードのためにもそこまでは行きたい。



×

非ログインユーザーとして返信する