ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

チャリ通

今朝の体重83.00


週明けとしてはまずまずなのかな?


金曜日は予定通り半休とって通勤用チャリ購入


納車は5/26日


金曜日は帰宅後、通勤用チャリを迎え入れる準備(部屋のお片付け)したり、


ポチって届いたものの整理してました。


そしてコンチ5000も届いたので装着。


金曜夜の段階では、土曜日は普通に走る気満々だったんですが、起きた時にどうもそんな気分じゃなくて


結局、そんなときはいつもなら走りに行かないんですが、タイヤ交換もしたことだしパンクトラウマも払拭したかったのでなんとか走りに出ることが出来ました。


前からそんな気分の時に行こうと思ってた伊丹空港行ってきました。しょっちゅう横は通り抜けるんですが、ゆっくり離発着を見たことなかったのでこの日は30分くらいボーっと離発着見てました。


そしてふと、チャリ通ルートを確認しようと思い立ち、ロードで梅田方面へ。


実はロードで淀川越えたことなくて少しドキドキでした。


チャリ通ルートは徐々に開拓していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する