ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

まったく減らない体重

今朝の体重83.00


まあ減らないけど増えてないし


あわよくば5月中に80キロ切って思ってたけど


思いのほか減りません


以前にも書いたけど、意識はしてるのでいずれ結果が出てくること期待しています。


6月から始めるチャリ通ですが、決してダイエット目的ではないです。


満員電車の通勤がすごく嫌というわけでもなく、単純にもう少し自転車に乗る時間増やしたいなって思ったのが一番の理由かな。


かといって平日の通勤にロードは乗りたくないしってことでミニベロを選択。


自分の中でロードは休日に乗るものみたいになってるので。

×

非ログインユーザーとして返信する