ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

もう3年か

今朝の体重83.05


今日健診の為、昨日は飲んでないけど


帰りに帰宅して晩酌しないために、会社近くの蕎麦屋に。


そしたら、「大盛にしますか?」って聞かれてつい


これが意外に量が多くて


多分そのせいで増量



さて次の日曜日はチャリ通用ミニベロの納車です。


土日は納車が重なるため、1日2回か3回合同納車説明会ってのがあるみたいです。


ようは、まとめて納車の説明するよって話なんだと思います。


最初は少しめんどくさって思ったんですが、ロードデビューする人とか間近で見る機会もそうないし、自分がロードデビューす時のワクワクした感じが思い出せるならいいかなって今は思ってます。


思えば3年前のちょうど今頃クロスデビューしたんだった。


そこからスポーツバイクとの付き合い


それまでにもミニベロやクロスには乗ったことあったけど、スポーツバイクとして意識して乗り始めたのはこの3年前。

×

非ログインユーザーとして返信する