ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

お腹の調子が(-_-;)

今朝の体重82.80


昨日健診で、朝食抜いたのとバリウムが未だに排出されてないで


プラマイ、マイナスになったのかな


明日には戻る予感


昨日、突然中学時代の同級生からロード買おうと思うんだけど何がお勧め?って


突然ラインが来た。


漠然過ぎて(-_-;)


結局、1台目って自分もそうだけど、まず値段の壁があって、あとは何も知識がない。


ネットとか調べればある程度分かるんだけど、実際みてないから何が違うのかとかさっぱりなんだよね。


だから結局、1台目は値段をどこに設定できるかによってだいぶ違ってくる。


10万までとかになると限られるし、20万までならアルミで105着いてるくらいまでのなら選べる。


最初驚くのはロード本体以外にもあれもこれもとお金かかる事


まあみんな同じと思うけど1年も経つと完全に金銭感覚麻痺するし、結局いいものは高いし、後悔もしないんだよね。


そこがね、ロード始める前なんかだとまったく理解できない。

×

非ログインユーザーとして返信する