ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

週末天気予報変わった

今朝の体重82.25


今週末は土曜日にナイター観戦の予定入ってたし、天気予報が変わって安心。


明日(金曜夜)は上司の送別会。


先週散々やったんですが、公式なのは明日みたい。


まあ、この飲みを最後に外飲みは月1くらいに減らすつもり。


土曜日が雨予報だったら、走れないから金曜夜は2軒目くらいまで付き合うつもりだったけど、予報変わったので1軒目で退散予定。飲みすぎに注意して。


先週走れなかったし、明後日はしっかり昼過ぎまで走ろうと思ってる。


そして夜はナイターで美味しいビール。


久々なんだか週末が楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する