ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

1月終了

今朝の体重83.0


先週の火曜から体重測り始めて2kg減


今週だけでいうと
月→金
84.4 83.9 83.4 83.2 83.0


上出来?


まあ、もともと今回のダイエットする時、83.0くらいかと思ってたら
85.0だったから、ようやくスタートラインに立てた感じ


ちょうど今日で1月も終わり、明日から2月


2月でマイナス3kg目指して頑張ります。


昨日は福井に日帰り出張が無事にして、帰りも疲れてたけど頑張ってチャリで帰宅


チャリ通始めてちょうど8カ月。


昨年6月始めたころは1番陽が長い時期だったから、行きも帰りもまだ明るくて


早く走る事だけを考えて走ってた。それがだんだんと陽も短くなってきたら早く走る事よりも安全に走る事を考えて走るようになって、そこから如何に楽に走るかに変わった。


今は、ダイエット始めたこともあり如何に運動効率上げて走るかに変わり、休めるところでもなるべく回すように心がけてる。

×

非ログインユーザーとして返信する