ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

土日頑張りました。

今朝の体重82.4


久々土日頑張った結果です。


土曜日朝
83.1


土曜日ライド後
83.0


日曜日朝
82.9


日曜日ライド後
82.3


2日連続で京都市亀岡にある霧のテラスってところに行ってきました。


2週間前に走った時よりは体重が2キロ減ったので
少し楽に感じて走れて、今後のダイエットの励みになりそうな感じでした。


ここに来るのは2年前の6月依頼。


充実した土日でした。


今週中に82.0切目指します。


ここからはそんなに減らないと思うので控えめな目標に。


先々週の火曜日から体重測定(ダイエット)開始して明日で2週間


ここまではいい感じに減ってきてます。


前回大阪来て1回目のダイエットの時は80.0すら切れなかったトラウマが少しあります。


とりあえず、今週は天気も安定していそうなので寒さに負けず、お酒の誘惑に負けず、
毎日の往復チャリ通をやりとげれば結果はついてくると思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する