ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

十三、ブドウ、リベンジ

今朝の体重77.7


明日は十三峠とブドウ坂に行く予定です。


両方とも前回、5月くらいに行った記憶があるのですが、


ブドウ坂は疲労困憊状態で行き、


十三峠は濃霧とぶよに襲われてまったく楽しめなかったのでリベンジです。


十三峠もブドウ坂も関西では有名な坂で、大阪来た時から気にはなっていたんですが、


北摂方面があまりに走りやすかったので大阪市内抜けて行かないといけない、峠は中々


行けずに2年が過ぎてしまいました。


最近ようやく北摂も走り飽きて来た感があって、自宅から苦手な大阪市内を抜けなと行けない南方面や南東方面に進出し始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する