ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

気が付けば約半年ぶりのブログ

今朝の体重77.8


77~80の間を行ったり来たりしています。


年内中に現実的な75を切る目標に変更します。


最近はといえば


先日の4連休初日に2年越しの目標だった自走天橋立へ行ってきました。


行く直前に舞鶴にある五老岳もいいよと勧められて行ってきました。


往復300㎞、一日の最長走行距離を一気に80㎞ほど更新しました。


それきっかけではないんですが、最近またボッチロングライド行けるモチベーションに


なってきました。


10月はボッチではないんですが、自走高野山、自走アワイチを予定しています。

×

非ログインユーザーとして返信する