ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

在宅勤務

今朝の体重78.6


先週の土曜日走ってから、日月火とだらけた生活を送っていました。


それで昨日の朝の体重が79.1


土曜日のライド後は77.5を一時的に記録して少し油断しました。


今週、これから引き締めます。


ところでうちの会社も今日から在宅勤務が本格的に始まりました。


今日から1日おきに交代で在宅です。


私は本日は出社日。


明日の在宅は何しようかと思ったけどさすがに勤務時間帯にロードに乗るわけにも行かずない。
チャリ通の代わりに朝夕30分程度ジョグしようかと思っています。


本当は早朝から9時くらいまでロードで走ろうかとも思ったんですが、ロード乗る時は準備に時間かかるので最低5時間くらいは乗れる時間ないと準備時間がもったいない。


平日ロードは諦めます。

×

非ログインユーザーとして返信する