ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

一気に

今朝の体重75.0


昨日のライド後の非公式記録74.6


なんか一気に減ったんだけど


体重計壊れただけか、単位設定変わってたのかもって思い始めて


来ました。


帰宅したら確認してみます。


先週金曜日は、ほんとお久ぶりの外飲み


そして土曜日は一日雨でダラダラ過ごし


日曜日は朝から180㎞、獲得標高2000m走りました。


だからいつもの週末さほど変わらず、どちらかというとダラけて


いた方の週末なので体重減ってるのが不思議


体感的にも減った感じしないんだよなぁ


まあ、これで本当に減ってたら年内の目標を下方修正しないとだし、


体重計の設定おかしくなってたんならそれはそれかなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する