ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

一進一退

今朝の体重77.3


戻りました。まあ、こんなもんです。


昔から、週前半に飲みに行きたくなる人で特に火水は飲みに行きたい


衝動に駆られる。


コロナの影響が少しあるのかないのか分からないけど、最近は一緒に飲みたい人も


いないので誘われない限りは行かないことにしてる。


なので、最近は火水は外飲みを我慢できた自分へのご褒美に宅飲みを少し豪勢に


してるので体重が戻ってしまった。


その代わり、週末の金曜日や土日のライド後の食事は以前より食べないようにしてる。


まあ、一進一退だとは思うけど徐々に体重を減らして行きます。


ここ半年くらい、体重が77から80の間を行ったり来たりしてる。

×

非ログインユーザーとして返信する