ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

過去の健康診断体重

今朝の体重84.6 少し減った


昨日健康診断のこと言われて過去の健康診断結果見てみた体重変移


平成22年 79.3
平成23年 71.3
平成24年 69.6
平成25年 79.9


改めて見ると自分でもすごいと思う


昨日のブログにも書いたように25年に受けた健康診断が最後


そして今年ダイエット開始前の体重が90㌔オーバー


4年前の体重がとりあえずの目標だけど、まだ80㌔にもなってないんだよなぁ


筑波山周辺にヒルクライムスポットがあるのが色々な方のブログ拝見させて頂いて


わかったし早く行ってみたい


とりあえずは最初の目標の
不動峠~風返し峠~つつじヶ丘
まだこの目標3回挑戦して達成できてない


1回目、不動峠途中で足つき
2回目、不動峠だけで力つき
3回目、風返し峠で力つき


4回目、明日代休取れたら行こうと思います





×

非ログインユーザーとして返信する