ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

順調?かな

今朝の体重76.2


一昨日の76.0からは何故か増えてるけど


先週金曜の76.6からは-0.4だからよしとしよう


ここ2日くらい出るものがしっかりでてないので、出さえすれば


また一気に減るのではと淡い期待


今日は夕方の会議後に軽く打ち上げみたいのあるみたいだし、


3連休明けは元上司が、福岡から大阪に出張で来るのでお付き合いしないと


いけないし、このご時世に全くという感じ


3連休、しっかり走ってしっかり飲食します。


土日の飲食をもう少し摂生しようとは思うけど、それすると平日のどこかで


爆発しそうなので(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する