ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今年こそは

今朝の体重77.0


年末年始の不摂生で一時的に増えた体重だけなので


76.0を切るくらいまではすんなり行くのかなって楽観視しています。


問題はその先で


昨年も目標だった、75.0切出来なかったし。


なんとか春のシーズン到来までには73.0くらいまでにしたいと思っています。



ところで


ふと、自転車始めてからの年表的ものを作ろうかと思って過去のブログを見直していたら、


70.0切まであと少しって所まで、2回ほど行っていたことがわかりました。


以外でした。


自分の中ではずーっと75.0すら切れずにいたイメージが最近強かったので


数年前に出来てた事が出来ないはずはないので、年内中早めに70.0に近付けて


おきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する