ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

だいぶ体重減りました

今朝の体重82.9


昨日飲みに誘われなかったです。どうも私が一昨日に別の上司と飲みに行ってたのが耳に入ったみたいで3連ちゃんはって勝手に気をつかってくれたみたいです。


飲まなければ体重って減るときは一気に減るもんですね。


この3連休次第で、9月中に80キロ切れるかもって少し思えてきました


それには今日飲み過ぎずに、明日の朝からロード乗れるようにしないとな。


3連休曇りマークだけど、とりあえず雨マークないし。


3連休の目標は走行距離200キロ以上


獲得標高1000m以上ってとこかな



×

非ログインユーザーとして返信する