ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

この3連休

やはり、まともにロード乗れたの土曜だけでした。


土曜日朝起きて、筑波山方面見るとガスってる。


いつもは登ってる最中にガスが晴れてくることが多いので、それを期待して登ったんだけど、土曜は登ってもガスが晴れなかった。


筑波山もだいぶ登れるようになってきたので、別の峠に向かおうかと思ってたけど、いい眺望が望めそうもなかったのでそのまま下山。


結局80キロ弱しか走れなかったなぁ


帰宅してから、クロスで20キロくらい走ったけど


一番ロードに乗って気持ちいい時期にこの雨は勘弁してほしいな

×

非ログインユーザーとして返信する