ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

久々のお尻の痛み

今朝の体重83.9 決して3連休ぐうたらしていたわけではありません。


昨日頑張りすぎて飲みすぎました。


3連休初日、午後から予報は雨。


なので午前中筑波山登ってきました。思ってたよりもどんより天気がしてて、なので


つつじヶ丘まで向かうのやめて、途中の筑波山神社まで登って下山。初日はこれで終了


2日目。予報は午前中雨で午後から回復


午前中はのんびりすごし、予報通り午後から雨やんで、15時ころ路面も乾いて来たので


お出かけ。さすがにロード出す気にはならず、クロスで市内を2時間ほど買い物がてら


散策。2日目終了。


3日目。予報は雨の心配なし。6時出発


筑波山口7時到着。待ち合わせしていた高3のTくんがパンクして20分くらい遅れるとのことだったので、ぼーっとして待つ。そこへたくたんのローディーの方が来て続々と
筑波山へアタック開始。
Tくんが来たので、予定通りのまずは筑波山口から筑波山神社経由風返し峠、つつじヶ丘


つつじヶ丘でしばらく休憩して下山。


そこから私が前から行きたかったコース(筑波山縦走)今回Tくんに付き合ってもらってなんとか途中休憩(写真撮影)以外足をつかずにいくことができました。


最後はりんりんロード岩瀬駅に向かってそこからりんりんロードを二人でのんびり帰りました。
途中久々のあのおしりの痛み
よくよく考えたら途中休憩は何回かしたものの朝6時から15時まで9時間乗りっぱなし
さすがにレーパン履いてもそこまえ乗ると痛くなるんですね

×

非ログインユーザーとして返信する