ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

衣替え

今朝の体重83.1


一週間前は83.3からの翌日82.1のV字回復(笑)


今週も行けるかな


ここんとこ毎週同じこと繰り返して体重もさほど減ってない気がする。


10月中の80切りも無理かな(弱気)。



昨日、冬用(長袖、長ズボン)サイジャをぽちりました。


一昨日、半袖半パンで走ってたの私くらいで少し恥ずかった。


曇ってて肌寒かったし、登りはいいけど下りは手が凍えるくらいでした。


残り、冬支度で買おうと思ってるのが


グローブ


フェイスマスク


ウインドブレーカー

×

非ログインユーザーとして返信する