ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

届きません

今朝の体重80.8


昨日、一昨日と現場で昼を調子に乗って食べすぎたので心配だったけど
減っててよかった。


明日は午前中雨みたい。


雨あがったらショップにディレイラーハンガー曲がってないか見てもらいに行こうかな


先週右側に転んだので少し心配。そんな衝撃も大きくなかったし、翌日も普通にギヤチェンジ出来てたから問題ないと思うけど。


あと、明日は洗車かな。チェーンの汚れとスプロケの汚れ気になるし。


今週土曜日に栃木まで行こうか迷い中です


集合時間、9時半。大体60キロくらいあるから余裕見て3時間見ておかないと。


栃木で40キロくらいのライドして帰ってくる。1日で約160キロの工程


今、ためらってるのは仕事もバタバタしてるのあるんだけど、距離と寒さ。


あまり気乗りしてなくて防寒具とか先週末適当にぽちってたら、在庫確認とか忘れてて


発送日が来週以降。


前はもっと決断力あったのに最近だめだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する