ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

左膝痛再発

今日無事に日が暮れる前に帰宅できました。


往復120キロ自走で同行する予定だったT君。

まさかの寝坊でドタキャン


9時半集合になんとか間に合う。


初栃木市


軽く自己紹介して5人でスタート


こんなとこ行って来ました


まずメインの蕎麦をたべ

肝心の蕎麦の写真を撮り忘れる失態


そのあと出流山満願寺に行ってきました。

まだ紅葉には少し早かったみたいです。


この奥2キロくらい歩くともっと素晴らしいとこがあったみたいですけど、クリート付の靴なので断念。


その後下山し、14時解散。


また60キロの一人旅。


なんとか日が暮れる17時までに帰ろうとしたらアクシデント発生。クロス乗り始めた頃以来なかった左膝痛。これ出ると重いギヤでは回せないので軽めのギヤで回す。それでも思ったほど風もなく、行きより若干の下り基調。思ったほどペース落とさずになんとか17時に帰宅。


左膝曲げると痛い


160キロ、1日では最長距離


これが原因なのか、途中から左足のクリートが靴から少しスライドするようになってしまってそれを直さずに走ったのが原因かわかりません。


いずれにせよ、明日も乗るつもりなかったし、来週は資格試験でしばらく乗れないのでその間に左膝、自然治癒してくれる事を期待します

×

非ログインユーザーとして返信する