ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

尾灯紛失

今朝の体重82.7


昨日結構飲んだから減るはずないよね。


そういえばこの前の長距離ライドで帰りに薄暗くなること想定してライトと尾灯を


買って取り付けたんだけど、尾灯つけようと思ったらどっかで落としたみたいでなくなってました。


一度も使わずに紛失。安物だったからいいけど、今度はきちんとしたの買おうと思います。


これからはどんどん日が短くなるから油断するとすぐに薄暗くなってしまうし、後ろから尾灯付けてないせいで追突なんかされたくないですからね。


これからポチろうかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する