ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

クリートの色の違い

今朝の体重81.0


飲まなければ、80まではすぐに戻りそう。


ところでクリート・・・


色によって違いがあることを昨日初めて知りました。


左膝が痛くなった原因ははっきりしないんですが、クリートとビンディングが滑ってるのは事実で、乗ってるときは靴とクリートが滑ってずれてるのかわからなかったけど、靴とクリート確認したら特にネジも緩まってなかったので。


でクリートの色がついた部分が少し変形してたのでクリートを替えようと思い、今まで黄色だったから次は何色にしようかとのんきに思ってた時に気が付きました。


色によってフローティング角度(左右の遊び)が違うみたいです。


どれくらい違うのか試すためにも次は青色にしようかなって思います。


ポチろうかと思い色々探したら例のごとく送料別のものばかりだったのでショップで直接買おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する