ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

週末がイマイチ楽しみでなくなってきた

今朝の体重79.7


予定通り?


最近週末が正直前ほど楽しみじゃなくなった。


多分この寒さが原因。あと若干気持ちに余裕がなくなってきてるのもあるのかな。


まあもともと12月から3月は仕事が繁忙期迎えるので、そんな乗れないし、寒いから
無理に乗るつもりもなかったけど、11月って一番微妙。


とりあえずこの土日は、今まで下った事はあるけど登ったことのない坂を登る予定


今までは尾根を登ったり下ったりしながら、南から北へ北上して帰りは平地をのんびりみたいな感じだったけど、今回は平地を先に北上してそれから尾根を南下しようと思ってる

×

非ログインユーザーとして返信する