ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

いろは坂行きたい

今朝の体重78.5


またいい感じに減り始めました。年末までに75って思ったけど無理だろうな


とりあえず目標は来年のシーズンイン(GW前くらい)までに70


最近、日光いろは坂の話を聞く機会があり、日光までの行き方調べてみると乗り換え1,2回で行けるってことがわかりました。


今シーズンは諦めてるんだけど、来シーズン新緑の季節にでも輪行で行こうと思ってます。


なんでもいろは坂は一方通行なので自転車でも坂がきついからと途中で逆走できないとのこと。あとは道幅が広いので渋滞してても自転車は問題ないとのこと。


まあ新緑のシーズンはそんな渋滞しないと思ってるんだけど。


GWには地元(名古屋)にも輪行で帰省する予定。


これから12月入ると年末年始以外は仕事がやばいくらいになるのでだいぶ先のGWの事考えてモチベーションにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する