ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日は雨ですね

今朝の体重79.0


昨日飲んでないんだけど・・・


昨日朝が減りすぎてたのかな


明日は1カ月以上ぶりの土曜雨ですね


確か10月の3連休が天気イマイチでそれ以降ずっと天気には恵まれてた気がする。


ただここ2週間は土曜に左膝痛めた影響で、日曜天気良かったのに乗れてない。


今週末は土曜に天気悪いから、土曜はクロスとロードの整備にあてて日曜は朝から乗るつもり


ただ行きたいところ行き尽くしたし、峠は雨上がりこの時期落ち葉多いしあまり走りたくないしなんかでまだ行き先決めてない


今日1日仕事しながら考えよう


たまに息抜きにグーグルマップ眺めるのが楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する