ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

サドル上げたけど

今朝の体重80.9


週明けにしてはいいほうかな


土曜日は夕方まで雨で予定通り、クロスとロードのメンテ


ロードのメンテは最近まめにしてるんだけど、クロスは購入してから初めてかも


土曜は夕方に雨やんだのでクロスでお買い物。


日曜日は、雨上がりで朝からモヤがすごくて。結局路面状態が良さそうなとこの坂を登りに行きました。路面状態がいいところは必然的に交通量も多いんだけどね。
車がほとんどとおらないようなとこは、この時期落ち葉が路面を覆い尽くしてるし、それが濡れてるとグレーチングの蓋なみにすべるんだよね


そんなこんなで久々筑波山つつじヶ丘まで登って下山。少し前はそれで満足してたんだけど、なんか物足りなくて、霞ヶ浦に行くことに。


ただ行く途中に忘れかけてた左膝の痛みが再発。まあ平坦だしなんとかなるかと向かったんだけど、途中から20キロもでなくなってきて戻ることに


左膝の痛みなんかくせみたいになってきてる感じ


ほんとしばらくは長い距離乗れないな


そういえばサドル1センチくらい上げたけど左膝は同じように痛くなったな。

×

非ログインユーザーとして返信する