ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日は微妙

今朝の体重80.4


思ったより減ってなかったな。


今朝の地震みなさん大丈夫でしたか?


私はちょうど出勤準備中で、ロードとクロスの真横にいたので両手で両方のサドルをとっさに抑えてました。


出勤中に揺れで倒れたら嫌なので、2台とも倒して出勤しました。


明日は休めるか微妙なんだよな


休めたらそろそろ年末に向けて部屋の片付けするつもり。


ロードで筑波山一往復くらいする時間あるかな。膝の様子みながらになるけど。


そろそろ本格的に寒くなりそうだし、ダウンヒルの時の防寒しっかりしないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する