ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

シーズンオフ

今朝の体重80.4


毎度毎度の繰り返し



土曜日天気すごくよくてロード日和だったんだけど、


朝、寒すぎて暖房つけたら中々外に出る勇気でなくて


やばい


と思って8時になんとか暖房切ってロードの準備開始


9時前になんとか出発すること出来たけど、手足の指先、鼻と耳がもげそうで


それでも山の麓までいけば体もあたたまると思ってひたすら漕ぎました


麓に着く手前から耳の中までキンキン痛みだしてもう心が折れ気味だったけど


アタック開始。


山の稜線はいつも以上にくっきり見えてて登ったら景色最高のはずをモチベーションに


登ったけど、途中の濡れた枯れ葉に滑りまくってそれでトドメ刺されました


完全に心ぽっきり折れて下山。ぜんぜんしんどくなかったんだけど。


帰りは平坦な道たらたら漕ぎながら、もう自分的にはシーズンオフなのかなぁって考えながら帰宅。


12月から3月は仕事も繁忙期迎えるし、一人ではもうロード乗れないかも。


ロード乗らなくなったとしても軽量化は続けるつもりです

×

非ログインユーザーとして返信する