ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今度こそ打ち止め

今朝の体重78.9


予想よりも減ってたけど、ここんとこここから減らないんだよね


昨日、迷ってたシューズカバーをポチってしまいました。


必要性は十分に感じてたんですけど、冬にそこまで気合入れて乗らない気がしてたので


購入は迷ってました。


今度こそシューズカバーで今シーズンの購入打ち止めにしたいと思います。


とりあえず今週末には届くようなので効果の程試したいと思います。


寒さに耐えながら坂を登るのは先週しんどかったので、今週末は坂はほどほどに平坦な道をのんびり走ろうかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する