ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

暴飲暴食

今朝の体重78.8


実はこの3連休、土曜日以外、弱い自分に負けて暴飲暴食してしまいました。


おかげで昨日は体重計測する気にもなれず。


1月から3月はこんなの繰り返しかな。


4月までに75.0はなので決して低い目標じゃないんだよなぁ


それにしても今週末天気は悪くないけど異常な寒さ


土曜と日曜の予想最低気温が-5、-7って


先週ボトルが凍ったときでも-3だったような。


天気良くても朝一とかはロード乗れる気温じゃないよね


土日は早朝暗いうちから仕事行って昼からロード乗ろうかな

×

非ログインユーザーとして返信する