ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

週末

今朝の体重78.5


まあこんなもんだね


土曜日は午前中筑波山往復して午後から仕事


この日は早朝は風吹いてなかったんだけど、筑波山下山中に風吹いてきて降りてからは


かなりの強風。まあ帰りは追い風だからいいんだけど。


日曜日は午前中空いてたんだけど、9時にいつも一緒に山登ってるメンバーと待ち合わせ。ただ12時までにクロスでお買い物にも行きたかったんだよね。


そうなるとロードを乗れる時間って限られてくるなって思いつつ、何故かサイジャを洗濯してしまい。


なので結局ロードは諦めて、クロスで待ち合わせ場所に行き、お見送りすることに


逆にクロスに乗る時間が久々たっぷりできたので街中をのんびりポタリング。


寒いし喫茶店にでも入ってコーヒーでも飲もうかとクロス降りてかぎをって思ったら


かぎ忘れてきてる。


最近自分のなかの「あるある」はスマホ、財布、かぎのうちのどれか1点を必ず忘れる。


喫茶店入ることできなかったので予定より1時間近く早く帰宅して12時までのんびりすごしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する