ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

クロスとロード

昨日はクロスに乗ってこんなとこ言ってました。


まあ、これだけの事なんですが、久々の土日2日間お休み。金曜の夜から楽しみで明日はどこに行こうかと悩みに悩み。日曜日は山をがっつり登る事は決定してたので、選択としては平地を長めか、山を短めだったんですけど、結局結論でず。

そんなこんなで土曜早朝目が覚め、仕事で気になる事思い出したので会社に早朝忍び込みに行き、帰りに歩きながら冒頭の箇所の事をフォロワーさんから教えて頂いてた事を思い出しここに行くの決定。

結局、病み上がりだしそんな長い距離走りたくなかった自分に気がつきました。しかもビンディングをはめる気分でない事も。

そこでクロスで出動決定

写真の場所までは片道15キロくらいなんでのんびり走って行きました。よくロードの待ち合わせにも使う場所なのでロードでは走りなれた道です。


まあ、昨日軽めにクロス乗ったのが正解で今日はロードで山登りたい気持ち復活です。

×

非ログインユーザーとして返信する