ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

昨日はがっつり

今朝の体重77.2


月曜日としては過去最低かも


今週中に初の76キロ切れるかも


昨日はランチが充実してたからなのか、疲れすぎててたのかわからないけど


夜はそんなに食べる気になれなくて軽いつまみだけにすませて飲んだのがよかったと


思う。


最近つまみがすくなくても飲めるようになってきた。長期的にみると体によくなさそうな気もするんだけどね。



昨日は予定通りがっつり走ってきました。獲得標高2000は行かなかったんだけど、


1ヶ月ぶりに朝から夕方まで走った。きついのはきついけど坂はやっぱり楽しい。


山の上の日陰は所々凍ってるとこがあったので降りて通りました。昨日は暖かくて氷も溶けかかってたたからよかったけど、寒かったら歩いても危険なレベルだったと思う。


実は1週間前に3人で走ってて、凍結路ですべって落車しました。3人中2人が同時に


シンクロ落車です。


なので昨日は濡れてるとこでも凍ってるのではと細心の注意を払って通過しました。

×

非ログインユーザーとして返信する