ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

今日から2月

今朝の体重76.9


昨日と変わらず。昨夜は飲みに行く直前まで行って断念したのに。


それにしても今年度はなんかいつもと雰囲気が違う。


年明けに年度末が迫って、社内の雰囲気(緊張感)が一段上がるのは変わりないんだけど、そこからが未だにもう一段上がらないんだよね。


おかげで今週末も土曜日は休めちゃいそうな雰囲気。


まあ、そう思ってると今日にでも一変することもあるから油断できないんだけど。


とりあえず、出来ることから淡々とこなしていきます。


日曜日は天気悪そうなので、今週は土曜日一択で少し長めに走るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する