ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

考え事

今朝の体重77.5


昨日飲んだからね。まあこの増えた分は1日で戻るでしょう。


昨日、飲みながら相方とつくばに来てからもう8年なるみたいな話してて


今朝トホツウしながら色々考えてた


つくばに来る前に広島に8年いて、その前に仙台に3年、横浜に3年住んでたんだけど


つくば来てからの8年が一番何も無い気がする。ただ歳をとっただけ。


横浜の3年は社会人になって初の一人暮らしで、職場も20代中心でバイトの延長のような感じで、すべての事が新鮮で楽しかった。


仙台の3年はその真逆。上司とのそりが合わなくて、職場はみな40代で子持ち。
誰も相談できる人もいなくてほんま辛かった。


広島の8年間は、色んな人の出会いがありすぎて濃すぎたかな。◯婚・◯婚も経験したし、広島は本当に第二の故郷といえるところ。


つくばの8年って考えると何もない。フルマラソンや100キロウォーク挑戦したりしたけど、それって何もやることなかったから始めたことだし。そして今のロードバイク。
ただ、ロードバイクはこれからも長く付き合って行きたいかな。


今まで住んだとこ、いつかロードバイクてめぐりながら観光したいな

×

非ログインユーザーとして返信する