ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

チャリツウ

今朝の体重76.6


やっぱり1日で戻った。


今日はトホツウする時間がおしくなってチャリツウです。


片道4きろ。トホツウだと50分弱,チャリツウだと20分弱


往復で1時間


この1時間を昨日から急に忙しくなって、睡眠時間や他の事に当てたい気持ちになって


今日はチャリツウ。雨もふらない感じだし、会社のチャリ置き場も一番隅っこの倉庫の


横に置けば風で倒れることもないだろうしって思って。


でもチャリツウは金曜限定予定。金曜日はちょっと豪華な惣菜を買いたくて。


そこは自宅と反対方向なので帰りに歩いて行くには時間もったい。


そんなこんなで今日はチャリツウ

×

非ログインユーザーとして返信する