ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

明日は休もう

今朝の体重75.3


珍しく土曜日朝の更新です


昨日は金曜日なのに珍しく外飲み


まあ宅飲みのほうがいっぱいあ食べてしまうから外飲みの方が楽しいしいいんだけど


今週久々の週2飲み


仕事は相変わらずだけど、昨日5個位あある大きな山のその脇にある小さな山登り終わった感じです。なので明日は休める気配です。


ただ来週始めから大きな山の一つ目登り始めるのでそのプレッシャーに負けそうです。


明日出勤しても山が低くなるわけでも楽に登れるようになるわけでもなさそうなので思い切って休むつもりです。


休んだら休んだでプレッシャーに負けて朝から飲んだくれるダメ人間になる可能性もありますけど、なんとかロードに乗って出かけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する