ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

禁酒3日目

今朝の体重72.6


今月はこの辺りから減らないんだよなぁって思ったら


もう今日から6月ですね


5月中の72.0切無理でした。GW前とほとんど変わってない気が


なんとかそれでも6月中には70.0切りたいな


体重の最終目標はとりあえず68キロです。


多分身長を公表していなかったと思いますが168センチ


168-100で68がとりあえずの目標です


余裕あればもう-5くらいまでは行きたいんですけどね


20代前半が確か63くらいだったので


まあ焦らずのんびり減らしていきます


昨日で禁酒3日目。案外平日は行けそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する