ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

ぽちります

今朝の体重71.6


昨日と変化なし


今週末の天気
土曜日 曇り後晴れ  降水確率30%
日曜日 曇り     降水確率40%


昨日のの時点の予報と全く違う


ほんと週間天気予報とか意味あるんだろうか


ところで今日ポチろうと思うのがあります


まずはヘルメット メーカーを前から気になってたMETにします


あとはライト 今はVOLT200の貧弱ライトをクロスと兼用で使っているんですが


VOLT800を購入しようと思います。夕方から日没直後走るのはクロスのほうが多いので


ライトはほぼクロスにつけてるんです。VOLT200をクロス専用にしてVOLT800をロードに付けようと思います。がっつりロードで夜中走るつもりもないんですが、遠出した帰りなんかに暗くなるのも心配なので。VOLT200だと遠くまで照らせないのでロードのスピードだと結構危険なですよね。


シューズも購入予定だたんですが、あまり目立たないし、特にほしいのもないし、値段も中途半端に高いので今のシューズがへたったら購入しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する