ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

朝からほっこり

今朝の体重74.4


レッドライン(73.0)超えてるのに、飲みに行くという暴挙に


出てしまいました(笑)


夏休み明けから飲みの回数が増えてるので少し控えます。


来週末も軽くふられてるけどなんとかスルーしたいと思います。


今朝トホツウ中に、外国人の方から「財布なくして・・・」と話しかけられたので


寸借詐欺かと身構えて、500円以上なら丁重にお断りしようかと思ったんですが、


どうやら駐輪場から10円足らなくて出せなかっただけみたいで、手元に1円玉10枚握りしめてる姿見て、寸借詐欺疑った自分が少し恥ずかしくなりました。


1円玉10枚は丁重にお断りさせていただきました。


朝から、ほっこりさせてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する