ぽたぽた日記

毎朝、測った体重を載せて自分への戒めにしてます。

代休

この前の土日、出勤した分の代休を今日急遽取ろうかと。

そして今日、急遽ロードバイクを買おうかと。

前から2017モデルでびびっとくるのがあったらと思ってて、秋口に買おうかとは漠然と思っていたんですけどね。色以外私の条件にピッタリの車種が出てまして。

色(黒)といっても、今のクロスと被るから。

それだけなんですけど。

ロゴがクロスは白で、ロードが赤くらいの違い。

昨日、買う予定の店のHP見てたら再来週一週間夏休み。それまでの納車を考えたら今週中がリミット。


まあ他にも決断の理由はありますけど(笑)


このタイミングかなと


ペダルはロード購入考えた時に最初に悩みましたけど、今はとりあえずは、ビンディングは必要ないという結論になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する